4173780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2002年 北海道


2002年の夏休みは北海道に行ってきました。

2002年の夏休みは、お父さんが永年勤続の休暇を頂いたので、家族全員で1週間程北海道に行ってきました。(最初で最後の家族旅行かも知れません。)
僕とお父さんとお母さん、そして亀のデカちゃんは車で東北自動車道をひた走り、青森から船で北海道に渡りました。
お姉ちゃん達は、羽田から飛行機でひとっ飛びで、向こうでおち合いました。(ずる~い)

全行程で約3000Kmも走行しました。(通常の1年分の走行距離です。)
北海道は壮大で景色が良く、空気も食べ物も美味しく、とても良かったです。

でも、ちょっと疲れたかな。



hokkaidou_01

札幌の大通り公園です。
みんな、お昼にラーメンを食べに行ってしまったので、
お父さんと此処で待っていました。
でも、とうもろこしやアイスクリームなど美味しいものを食べちゃいました。


hokkaidou_02

お姉ちゃんに抱っこ。良いでしょう。(^-^)


hokkaidou_03

お父さんの膝にあごを乗せているのも楽チンだな~。


亀

私も北海道のペンションに泊まったのよ♪


hokkaidou_04

富良野のラベンダー。とても綺麗だったよ。


hokkaidou_05

ひまわりもいっぱい咲いてて、とても綺麗だったよ。


hokkaidou_06
hokkaidou_07

北海道は、壮大だなあ~。\(^O^)/
また、行きたいなあ~。


[日程]
1日目:東京→青森(浅虫温泉)
2日目:青森→函館(昼頃、長女と合流)
3日目:函館→札幌→ニセコ(昼頃、新千歳空港で次女・三女と合流)
4日目:ニセコ→札幌→美瑛
5日目:美瑛→富良野→洞爺湖(夕方、新千歳空港で娘達は帰宅)
6日目:洞爺湖→岩手(安比高原)
7日目:岩手→東京へ帰宅





© Rakuten Group, Inc.